顔の良さは世界を救う

 *顔のイイ男たちのことを話すだけの記事です。



間宮祥太朗ニーチェ先生で笑いを堪えてる様が非常にかわいかったです。イケメンが堪える姿って…イイね?なんか新たな性癖目覚めそうで、恐ろしや。というか、おふざけに全力なイケメン最高っすよね。三枚目というジャンルをつくってくれてありがとう世界。ちなみに何かのサイトで見た三枚目俳優ランキング一位は大泉洋でした。…ありがとう世界…!しっかりしたイケメン。アロハが似合う。)

成田凌(怖いタイプのイケメン。この手の男好きすぎてもはや苦手。だってこの顔に馬鹿にされるの恐怖の極みじゃ~~~ん。たぶん吸い始めて5秒で捨ててもまったく問題ないくらい煙草貢がれてると思う。それ程に喫煙が似合う。でも身体に悪いからダメ!喫煙!で。お願いしたい。みんなでココアシガレット贈ろ。アングライケメン。)

柳楽優弥(私の中で彼は、いつまでたっても星になった少年。顔がいい。甘さとだるさがいい具合にブレンドされており、彼が珈琲ならば国宝レベルのカップとソーサーが用意されるに違いない。お茶請けも、きっと我々庶民の家賃くらいは軽くするものが出される。いいさ、だって顔がいいもの。)

吉沢亮(顔面がもはや芸術の域に達しておられる。彫刻。皆言うけどほんとに彫刻。たぶんお母さんは一流の彫り師。彼が座ってるだけでお金取れる。そのご尊顔を拝む為に投げ銭が始まる。ウソ。この耽美なお顔を前にしてそんな俗なことできるかボケ。お淑やかに貴族のお遊びしよ。蹴鞠とかしよ。どうでもいいけどぜったい袴似合うじゃんつら。あと、このタイプの美青年儚いから、私の寿命でよければいちど綺麗に洗い直してから差し上げたい。私以外にも信者たくさんいると思うから存分に長生きしてくれ。そして天界で彼の成長記録を放映してくれ。)

千葉雄大(言わずと知れたかわいいの権化。そしてかわいいの語源。この顔で男の子してるの最高過ぎて…なんて言うか、位置について札束よーいドン!!!って感じ。オトメンからゲスオまで幅広く似合うのは、前世で何をしてきたからなのですか?彼の前世は神ですか?)

伊藤健太郎(とにかくかわいい。ん?って顔が良く似合う。「ん?」「ん、」「ん。」だけで生きていける。は~い、お小遣いだよ~♡ご飯たくさん食べてね~♡ぜんぶお姉さんに任せて~~~♡………うん、いける。)

坂口健太郎(好きとか嫌いとかじゃなくてなんかもうしあわせに笑っててくれ。世界の平和のためにへにゃへにゃ笑っててくれ。きみの笑顔があれば、日本のオネエサンたちは毎朝涙しながらでも出勤することができます。経済が回るぜえ~。欲を言えば、ヒモでいいから家に来てくれ。うちの窓枠を飾ってくれ。)

神木隆之介(もう神木隆之介といういちジャンルが確立している。なので、かわいいのかかっこいいのかもよく分からない。天使。天界に帰る日が来てしまったら全人類が泣き叫ぶのでまじ勘弁。一種のテロである。阿鼻叫喚。地獄絵図。かぐや姫チャレンジするのでずっと地上にいてくれください。)

菅田将暉(ぼんやりしている様が似合うというのが私の中でのイケメンの定義なので、彼はイケメン中のイケメン。イケメンオブイケメン。短髪の菅田将暉は無敵。髪伸びるまでずっとスター使用中って感じ。そのままクッパも倒せる。でも髪長くなっても結局男前。雑が許されるのは顔がいい証拠ですが、きみはそのようなことちっとも気にも掛けずに、嫌いなものはずっと嫌いと声に出していてくださいね。いやどこの文豪。)

瀬戸康史涙袋の王子様。取り敢えずグレーテルのかまどを見てくれ。みんな大好き教育テレビだ。そして家庭科の時間とかに流してくれ。かまどとのかわいすぎる掛け合いは教育に必須だろ。これを見ずして何を見る。見ないと日本は終わりを迎えるレベル。未来に繋がるかわいさ、プライスレス。)

松田翔太(言わずと知れたイイ男。西門総二郎は私の青春です。あれ、ハードボイルドって今松田翔太が背負ってるんでしたよね?え?違いました?サングラスにスーツがまあよく似合う。血ですかね。ばんざい!!!)



何だ?これ。